SSブログ

アンケート結果 [編集こぼれ話]

10月号で行ったプレゼント&アンケートでは、みなさまからたくさんのご意見をいただき本当に参考になりました。っていうか、想像以上に幅広い方(下は16歳、上は36歳)が読んでくれているのを見て、ビックリ&感激しました!表紙だったART-SCHOOLと特別インタビューのANIMETALは特に人気が高かったみたいです。「レビューを読んでCDを買いました」なんて方もいて、もう編集冥利に尽きます。
当選された方にはもうプレゼントが届いていることでしょう。プレゼントやアンケートは定期的にやっていこうと思いますので、今回惜しくも当選されなかった方もまたのご応募お待ちしております!もちろんご意見・ご感想は(誹謗・中傷も)いつでも受け付けております。なかなかご期待に添えないこともあるかと思いますが、マジで参考になるので、どしどし送っていただければと思っております。→【info@bg-web.net】まで。
最後に一番嬉しかったハガキの写真です。勝手に紹介してすみません。だって嬉しかったんだもん……。(T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EDGE OF SPIRITBGイベント開催決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。