SSブログ

松坂世代 [編集こぼれ話]

賛否両論あるみたいですが、「松坂世代」という言葉、なんか好きです。そんな私も松坂世代、BG MAGAZINE Vol.18では「松坂世代特集」なんてのもやりました。bounceでも過去に同じテーマで記事が掲載されていたので、読んでみて下さい。
そんな私も松坂世代。それにしても今年の松坂世代の活躍はすさまじかったですね。野球ではソフトバンク杉内が沢村賞、サッカーではガンバ大黒ジェフ巻の台頭、相撲だと朝青龍普天王、芸能ではブログの女王・眞鍋かをり、etc...。まぁ、たぶん調べれば他の世代も同じぐらいあるんだろうけど…。
で、何を言いたいのかというと、数ある松坂世代のアーティストの中でも活躍著しいLOST IN TIME(海北&大岡が松坂世代)の3rdアルバムが11月2日にリリースされます!前作『きのうのこと』も素晴らしかったですが、『時計』と題された今作は前作リリース以降の約1年半、彼らがどんなに素晴らしい出会いをし、充実した時間を過ごしてきたかが、CDを入れた瞬間に伝わってきます。同じ年っていうのもあるかもしれないけど、喜び、哀しみ、感動、葛藤…、こんなに伝わってくる、ひいては涙まで出てくるCDはそうそう出会えるものではありません!! BGでも11月1日発行の関東版BGEastのほうで、無理言ってインタビューさせてもらいましたので、東京近郊にお住まいの方はぜひ読んでみて下さい。
ちなみに、LOST IN TIMEのほかにもランクヘッドAMADORItrademarkGLEAM GARDENOVER ARM THROWthe court(ex. O-front)hee-sound speakerMetallic Brothersなど、注目の松坂世代はまだまだたくさんいます!彼らのCDを聴く度に「負けてらんねぇ!」って思う今日この頃です。(T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WheatINDIES EDGE SOUND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。