SSブログ

福岡 [編集こぼれ話]

BGS創刊から早1ヵ月半、ようやく福岡に行ってまいりました。木曜朝に京浜東北線が止まった関係で飛行機にも乗り遅れ、前途多難な旅でしたが、基本的にどこもかしこも歓迎していただいて本当に嬉しかったです。福岡のみなさん、ありがとうございました。
やっぱり電話で聞いたり、ネットで調べたりなんかよりも、現地での情報は何百倍もリアルですね(当たり前か)。CD屋はどこもANAがプッシュされてたり、関係者が口をそろえてapple fish Mondayがイイって言ってたり。すぐに誌面が変わるっていうのは難しいですけど、確実にいろんな可能性は拡げられたと思います。今後のBGSにご期待下さい。
1泊2日で20人以上の方にお会いするというなかなか無茶なスケジュールでしたが、本当に充実した旅でした。歩きすぎで足が痛いのとしゃべりすぎで喉が痛いです。残念ながら街を満喫することはできませんでしたが、さがりもラーソーメンもとんこつラーメンも食べれたのでとりあえず満足です。あと、帰りの飛行機の直前に30分ほど時間が空いたので中州の街を見物してきました。歌舞伎町そっくり。(T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BGS創刊!!!3ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。