SSブログ

(続々)saltlee [おすすめアーティスト]

これまで当ブログでも二度ほどご紹介している福岡のガールズ・ユニット、saltlee(ソルトリー)が明日16日(火)に再び東京にやってきます。最近はBGでもANADOES白☆星と立て続けに福岡出身のアーティストを取材してまして、もともと注目の土地ではあるのですが、ここ最近は特に大注目なんですよ。そんな福岡の秘密兵器な彼女たち。何度も言うようですが、凸凹だけど妙に気持ち良い不思議なビートが持ち味です。「あふりらんぽはちょっと刺激が強い」なんて思っている方には是非聴いていただきたいです。新曲も続々とできているそうなので、前回の東京ライブに足を運んでいただいた方もお楽しみに。(T)

5月16日(火)渋谷O-nest
開場18:30/開演19:00  前売¥2,000/当日¥2,300(ドリンク別)
出演:エレキテル / saltlee(from福岡) / mig / THE SAMESAME BUTDIFFERENTS / REI MASTROGIOVANNI

saltlee オフィシャルサイト
http://saltlee.zone.ne.jp/

過去の紹介記事はこちら  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ライブステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。