SSブログ

憧れの……part.2 [編集こぼれ話]

 先日2月にアルバムをリリースするART-SCHOOLの取材に行ってきました。この日の取材は、フロントマンである木下さんにアルバムについてお話を伺うというもの。2月15日発行のBG MAGAIZNEにてインタビューの内容は掲載されるのですが、拙い取材だったにも関わらず、本当にあたたかく、終始真摯な姿勢で応じてくれた木下さんにいたく感動しました。本当にありがとうございました。最後には、ポラロイドも撮らせていただくというサービス付き!本当に嬉しかったです。コチラは読者プレゼントになる予定ですので、皆さんどしどしご応募ください。また、アルバムの話も掲載しきれないところは、こちらのブログにて掲載したいと思っております。そちらもお楽しみに!
 さて、無事に木下さんの取材と撮影を終え、会議室を出るとそこには、櫻井さん(Dr)、宇野さん(Ba)、戸高さん(Gt)の姿が!!これはそのまま帰るには惜しい!ということで、急遽3人を捕まえてアルバムのお話を少々聞いちゃいました。そ、それは、本当に少々…少々…、少々の予定だったんです。しかーし!!ここで開かれたのは<櫻井塾>なるものでした。テレコをまわし始めてから1時間。テープ終了。テープが終わってからも1時間。演奏しているときは、あんなにクールなお3方なのに~~(正確にはお2人。宇野さんは笑顔でうなずくのみ)。このときは、何故かフルにエンジンがかかっており、気がついたらテレコが終わるという大惨事に(笑)!(嘘です。楽しかったです)内容については、また、ブログに機会があれば掲載したいと思います。とにかく素敵な時間をありがとうございました。取材に行って合計3時間という時間を費やしたのは、初でした。いやぁ、なんともおもしろい時間だったぁ。(もちろんアルバムのお話も聞いていますよ!)(A)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れの……part1石野田奈津代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。